Power Swim

Power Swim

2015年07月11日

こんにちは、加藤です。

本日は上級が加藤、初級が康子先生でした。
上級のメニューは持久系が1時間、パワー&スピード系が30分でしたね。
パワー系のメニューは神経系が刺激されますので、たまーにやるのは効果的!
あとは楽しめるメニューでもあるので、ワイワイ出来るのもいいですね!

一方、初級は少ししか見えませんでしたが、なにやら「ポール」を使用してのドリル練習をされておりましたね。
僕も気になるので今度康子先生に聞いてみたいと思います。
みなさんもぜひ聞いてみてください!

さてさて、今夜と明日のレッスンについてご紹介。

今夜は20時からセサミスポーツクラブ大船で「レッツスイム大船」が開講。
担当は今朝の新代田と同じく加藤になります!(本日2本目!)
ぜひお待ちしております!
[url]http://www.ocean-navi.com/info/topics/150515121924.html[/url]

明日は、新代田が上級が守谷先生で、初級が加藤。品川が平田先生、三鷹が阿弥先生になります。

お昼には国立代々木競技場インドア50にてLet’s 100m×50本が開催。
[url]http://www.ocean-navi.com/info/event/150524211337.html[/url]

そして夕方には、新代田にてロングディスタンススイムトレーニングが開催されます!
[url]http://www.ocean-navi.com/info/event/150708101509.html[/url]

レッスン盛りだくさんの日曜日ですね!
それではみなさん、レッスンでまたお会いしましょう!!

加藤

>